4/6〜4/11

 

〇4/6月曜日

f:id:qnqntkmk:20200412194921j:image

 

毎朝駅まで向かう途中、食べたいな〜いつ食べようかな〜と悩んでいたイチゴブリュレパフェ。パリパリのブリュレ。

悩んでるうちに外食も自粛になり後悔〜〜。

 

夜はオンライン飲み会を先輩と

4時間も続けました。1時まで。

 

〇4/7火曜日

 

普通に二日酔い。

非常事態宣言の意味とは。

 

〇4/8水曜日

f:id:qnqntkmk:20200412194833j:image

 

オンライン飲み会用の夜ご飯。

焼き鳥は駅でいつも売っていて気になっていた居酒屋。

 

オンライン飲み会は気軽で楽しい〜

 

〇4/9木曜日(お休み)

f:id:qnqntkmk:20200412195328j:image

作り置きを作り、お昼ご飯を食べて、

筋トレして、ランニングして、、

自粛により、1人時間ばかりなので予定がほぼ無く、 #丁寧な暮らし が可能だなあと思えるくらいには自粛に慣れてしまった。

本当はお出かけして友だちに会いたい。人に会いたい。

 

f:id:qnqntkmk:20200412195718j:image

元々まみとお花見、北千住飲み会のつもりだったので、この日もオンライン飲み会。

 

オンライン飲み会してると永遠にお酒飲んじゃうし、永遠に食べちゃう。楽しい。

 

〇4/10金曜日

f:id:qnqntkmk:20200412195923j:image

 

食べたいと思っている物も、

いつ食べられなくなるかわからないので、

食べたい時に食べた方が良いと思った。

松屋のごろごろ煮込みチキンカレー。

スパイスカレー意外のカレーを久しぶりに食べたのだけど、結構美味しい。

 

〇4/11土曜日(仕事)

 

f:id:qnqntkmk:20200412200215j:image

 

ずっと作って見たかったイチゴサンド。

萌え断。最高。

夜に仕込んで朝ごはんに食べたら胃もたれ

 

最高に可愛いので写真を撮りまくったら、

遅刻気味。


f:id:qnqntkmk:20200412200211j:image

 

土曜も自粛せず、普通に営業してる弊社、、

暇すぎて心が病みそうになりました。

 

この自粛期間に慣れてきたけれど、

ふとした瞬間に全て嫌になっちゃうねぇ。

 

f:id:qnqntkmk:20200412200631j:image

 

夜はまたまたオンライン飲み会。

ワイン1本くらい飲んだ。

 

オンライン飲み会がわたしの心の支えだ〜

 

友だちみんなありがとう〜

 

 

コロナによりわたしはこんなに人が

好きなのを知り、びっくり。