自粛生活ダイエット・ジュースクレンズ

 

 

飲み会もご飯会もない自粛期間なので、

ジュースクレンズくらいしてみよう!

 

と思ったけど、

そもそもコールドプレスジュースは近場に売ってないし通販でもめちゃ高い。

 

近くのスーパーで言っていた

もどきなジュースでクレンズ(1日)


f:id:qnqntkmk:20200521073715j:image

1本300円くらい

100%果汁ではないので甘すぎて、ジュースだけでは糖尿病になりそうな気分になりそうなので、ジュースプラス無脂肪ヨーグルトで挑戦。

 

f:id:qnqntkmk:20200521073952j:image

最初に飲んだストロベリージュース

 

10時

12時

14時

16時

18時

 

にジュース1本ずつ、ヨーグルト少しを食べて、その他水を飲みまくるだけの1日

 

1本余ったけど甘すぎて飲む気分になれず、

次の日のおやつに。

 

結果は 体重-0.5kg、体脂肪率+0.1%

 

食べなければそりゃそんくらい

減るかなというくらい。

 

やってみたかった事に挑戦出来たので後悔はナシ。

 

めも

 

マンゴーが1番美味しい